DOWNTOWN PRODUCTION R.E.P SUMIDA RIVER SIDE

PROFILE

D.T.P

 

















discography
MEMBADAT!

詳細 >>

324件中   1 - 20 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

New store



この サイト よかったのに

夏前から 工事 いれたら

(BLOGGER使用)にしてから

全然 だめ 何回か
書いてみたが

全て 消えている




なんで 新しい 店舗を
出店しよーと
こころみています

ゆっくり
形にしていけたら

EI-ONEに色々
おしえてもらおー

とりあえず

ブログ アドレス
決まり次第

New store で おまちしています
以前は要領なんて
きまってなかったのに
俺のやり方 かな?

よくわかんえーけど
BLOG なんかに3時間とられてしまい

BAD



しゃーない







そして きになる
ふぁんたじー


また歴史を作り直し 謎だ〜

さらに作り直し

の 危ない 話

相対性理論は完璧に間違っていた!

驚愕の真実!算数の基本も間違っていた

アインシュタイン 乙!


教科書があたらしくなるぞ〜ってね

ガリレイの相対性原理も間違っていた


もーなにが 正解なんでしょうかね
結局

支配の原理は正に一方的絶対的独断的理論であり、 真実の理論であるという現実である。


気になる現実
この1ヶ月で連続して発生している大きな停電

9月19日 アメリカ西海岸 アメリカ西海岸で原因不明の大規模停電が進行中   (In Deep)


9月24日 チリ チリで大規模停電、1000万人に影響  (読売新聞)


今後、仮に大きな太陽フレアやコロナ質量放出(CME)などが発生した場合に、それはそれで大停電の要因にはなり得ると思います

現在(9月26日)の太陽

昨日の
スペースウェザー によれば、現在、太陽には非常に大きな黒点「1302」が地球方面に向かって回ってきています。
巨大黒点群 1302  なのですが、NOAA (米国の大気海洋局)では、今後48時間以内(日本時間で9月28日まで)の太陽フレア発生数として、


Mクラス 80%
Xクラス 40%




って どーしたらいいもんかね





2011-09-27 03:41:31投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

NICKI MINAJ a dresser



NICKI MINAJ

の衣装を最近 トモちゃん が やっている
この動画でもわかるともうけど
紹介してまー

ごいすー










この衣装もそーだけど

最近絶対 TOMOちゃんの服きてる







にあってるってか

これきれんのNICKIくらいかも










でもごいすー

TOMOちゃん は すげー奇才なアーティスト

去年はIPHONカバーの展示一緒に
やったけど
やっぱ オリジナルだった
LIVE PAINTとか 一緒にやると
たのしー


ニッキー ビーちく でてる↑ W




2011-09-07 01:28:01投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Writer’s Block



Royce and DJ Premier are no stranger to collaborations but ever since him & Eminem 



イイコンビネーション
かっこえー



あと さいきん しった やべーこと



未知との遭遇

アマゾン未開の奥地に、未だ文明と接触を拒むインディオ発見



コレ系 すべて やらせ だと おもってたけど
そーでなさそー


それか ここ まで はめねーと
最近は
ネタバレしちまうのか?

どーでもいいことでした


で気になる記事














2011-08-10 03:44:34投稿者 : JUNY THE DOPE B

FULL SMOKE





9.21.2011OUT!!
SATELLITE from MSC 1st ALBUM「FULL SMOKE」






2011-08-08 07:45:11投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

FatKidsBrotha – 187




ジャケもRAPも
いけてるっすね

本日は 上野で キャッスル 祭り
亀戸でYANAGI祭り
本日
下町 非常にHOT

人工低気圧なんてふっとばせ!





さいきん 世界 CRAZY


アメリカはドル崩壊と
フェイクゆだや
が 悪あがきしてる
白人ぶってる
宇宙じん

FUCK THE BABYLON!





いかれてる 話

ファンタG







ばいやー






日本を襲った未曾有の大地震。不気味な余震が続き毎日が不安の連続である被災者の方々はもちろん、日本まるごとこれからまだまだ戦うパワーが必要だと思うんだ。体力もそうだけど、心にもエネルギーは絶対必要。この試練を乗り越えることができたら、今まで見えてこなかった素晴らしいものがきっと見えてくるに違いない。そう信じてラスボス級の史上最強の敵と戦い抜き、最後まで諦めず立ち上がり、人類の持つ、潜在的底力ってやつを見せ付けてやろうじゃないか。


ということで、どんとこい超常現象。早速海外サイトでは、日本の災害時のニュース映像にUFOらしき物体が映りこんでいるとして話題となっているようだよ。もしかしたらUFOが宇宙から応援に駆けつけてくれているのかもしれないね。


いかれてるよねー最近










2011-07-30 22:41:56投稿者 : JUNY THE DOPE BOY

KNOCK OVER MIXTAPE TRAILER




解禁しだしたぜ

このあと やべーの
くるから
楽しみに
COMMING SOON!


2011-07-25 02:34:03投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Monkey Man





いなくなるとは おもっていたけど

はやい



好きなアーティストが
またいなくなってしまった。




ボブマーレー
うたわせたら世界1なのに

もーみいれない







これはほんと↑HIT






なんでも
はめちゃう
こんなアーティスト
もーいない


メリケン
のアワード 受賞してんのに
イギリスから
でれず
理由もかっけーし


おしゃれすぎるし

最高にエンターテーメント
みせてもらった

久々寂しく思う




T-SHIRTだそーかな
なんか勝手にかんがえておく
つくろーっと










RIP





ナイス コンビネーション↓


なにやらせても天才





で amy も

ここにはいいたみたいっす





音楽と27



ぱない




RIP  


2011-07-25 02:31:10投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

PIX




おそくなりました

すんげーばたついてかも
最近

今日は涼しいし

前回のskunkと
ちょっと休みがありまして
いってきた
spot紹介



画像わる GOさん



で恒例の
OPEN MIC



今回スペシャル豪華


skunk 毎回


大変な事になってます



今回は





漢/PRIMAL /RAW-T



感謝っす



でQronP↓撃沈




skunkにあそびきてくれた方

本当にありがとうございます

次回もやばいぜ








翌日
漢氏が店に来店!




この後LIVEってことで
自分も潜入してきやした〜



KAIKOO









ILL BROS ぱない

TABOOさん ちょーはめてて
かっこよかた〜


みれてよかった〜




DJ BAKUさん 久しぶりにPLAY

見れて あがる

ってか このトリオ最強クサイ







ぎゅーぱん の 会場

ごいすー









KAIKOO

たのしった〜





自分もKAIKOO
出れるように
がんばる



キャッスルキャンプも今週
台風で流れたし
夏 遊び
絶対してやる


とりあえず
台東プールいってきます。




2011-07-23 19:45:09投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

FREE MU$KA






今日UPされてた ↑

で今日は










是非 おいでやす


大阪から ライターのSTANG
が きてるので.......


まちがいない と おもいます


stang は KAIKOOの
ロゴとか最近の
活動がいいね

まちがいなやつです。




LINEUP

DOWN TOWN SMOKERS PRESENTS

SKUNK

7/15(FLY)
OPEN/24:00~
Ladysfreee

『SP GUEST LIVE』
G.O from.ICE DYNASTY
NOR from.LIBRA RECORD

『 GUEST DJ』
DJ1.2

『LIVE』
JUNY THE DOPEBOY
ADAMS CAMP
黄猿
JUNKHOOD
HOUSE PARTY
惣一朗&nek+NOBSERI

『DJ』
下町のナポリタン
DAICHI
WUPPY
PUZZLE

『FROOR JACK DANCE』
江戸川野獣組合
NAT
ひきふねず
日本男児クルー
dawg

『物販』
HOUSE PARTY
おしげのやわらぎ

INFO
JR亀戸駅の北口 を出て徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。
東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。

住  所 : 〒136-0071 東京都江東区亀戸4丁目18-3  ヤマニビルB1
Phone : 03-5875-4322



 

2011-07-15 06:35:59投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Lookin’ For Me




チャイナタウン














2011-07-02 15:09:27投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

KNOCK OVER MIXTAPE TRAILER

KOTOBUKI & DJ RYO - KNOCK OVER MIXTAPE TRAILER 

from glideslopetv on Vimeo.




coming soon!


現在 発売にむけ 任務遂行中

とりあえず ぱない 内容







オリジナル表示

たべい さん と

日曜日は ごんざれーす参戦してきました。

たのしすぎでしたありがとうございましたBIG UP DOWN NORTH CAMP

たべさんの T-shirt も big up




BED SUN DAY-DAY LIVE 




オリジナル表示



で LIVE DJに QronP 召還

大成功二人で昼間から ぶっ飛ばしてきてしまった



QronPリスペクトですめちゃめちゃ楽しめてできました


アダムス キャンプ いまのりのりいいチームやっぱノリがgoooood






日曜 痛快に たのしましてもらえました


まめん   DJ GONZ aka ごっちゃんに感謝!

めちゃいいPARTY っす。 


2011-06-28 16:26:39投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

ARMADAS CROOKS DAY 1 ATTACKED CASTLE RECORDS


2011-06-18 01:27:07投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Nas – NASTY




やっぱ かっけー
おれも 今 SET UP ねらってるし
ほしー





週末 色々 まわってきたっす
たのしす des

あそんでいただいた
皆様 感謝っす。


で きなる NEWS






「福島第一原発で、膨大な煙が発生しているようです。加えて強い発光状態が確認されています。この3ヶ月間で初めて確認された状況だと判断します」という情報も流れており、実際に録画された動画を見ていると「ピカッ!」と光るシーンや、急激に白煙が噴出しているシーンが映されていた。





絶対 ばいやー
本日の風向き 警戒

FUCK 電通



ちゃんと した 報道させろ 電通の悪行は続く


2011-06-14 12:05:04投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Murder

オリジナル表示



キラーチューン

警報











世の中色々騒がしい
全てきまってうごいている。







ふぁんたじー の はなし



明日でーす。








ごいすー

2011-06-03 17:16:26投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

The 1st anniversary

ASAKUSA DRAMA-5HOURS RECORD フウライ堂 The 1st anniversary- from IKKYU FUJIYAMA on Vimeo.









TABE G.O RAW-T シャウトしてまっせーちぇけ

2011-05-30 03:05:44投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Gunplay – No Arm & Hammer


皆殺しちゅーっん ってことみたいで


また やべー の が うちこまれてます


なにより

背中の墨
が ぱない


ことに

ナチ に キリスト に 悪魔 羊のボスakaユダヤ

って すごい





ごいすー


 No Arm & Hammer






Gunplay – Rollin’ (Remix) (feat. Rick Ross & Waka Flocka)


きてます。







2011-05-25 01:45:48投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

SKUNK PIX

SKUNK きていただき ありがとうございます。
毎回 ばいやー




仕事の都合でam1:00着でした。
すいません
で 急ぎで DJ MONOLITHCと
向かい 30分でまさかの


罰金GET めちゃ モノリス おちてたー




で サプライズ ゲスト の OPEN MIC



プライマルくん 少佐 CAZ(LUCK-END)  PONY  カルデラビスタ


なんか めちゃごうか に


うますぎです 皆

りすぺくとっす。

AZS




はなび エイちゃん 川島MC掌幻


はなび あいかわらず ナイステンションでした。



SKUNK 毎回サプライズ あり
で ごいすなー 内容になってます。
是非 次回 遊びにおいでやす。




で 次の日は NOBSERIのアルバム実は
水面下で作成中

ほんで 昼過ぎから松戸のVOLO邸に潜入
トラックにお化粧してもらいに
MIX 

たべい と いったんだけど
俺何回もいったことあるんで
道 余裕っす

到着して 余裕かまして ぐるぐる
あるかされ
これ道あってる?
ってきいいたら
俺 方向すげーわかるんっすよ
迷わない 宣言
たのもしい

で 案の定迷子
TAXIでいくべって
提案したら
スルー

がんがん つれまわされ

30〜40あるいて
まさかの 駅に着く
元の場所に到着
ドリフみたいな
オチかまされ

アッケに

結局 歩きで 電話 しながら
到着
たべい の 根拠のない自信には
要注意


で さくさく VOLO やってくれて
終電前まで 乙のみ
まさき が 誕生日なのに
かくすっていう
なかなかスキルのある事してきたので
熱燗 がぶ飲み させました
(お酒はMKめちゃよわす)

BIG UP VOLO


で墨田区にきたく して
曳舟でさらにアオル

ちなみに
TABEは電車賃しかもってきていないのに
はらぱん の べろべろ

TABEの家の前でのんだから
彼 リミッター外しやがった
うけるから けーおつ



今週 土曜日は

フウライ堂&5hours recordの1周年



めでたいっす

いつも 浅草のおにーちゃん たちに
遊んでもらってるんで
今週土曜の一周年PARTYは
あげてきます。
PARTY BOY の マイク持ちやる
予定っす
皆 遊びにきてください。

MAP


2011-05-17 03:09:06投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

D'oh!

最近 クレイジー すぎて
世界が少し 加速しだした
気が。
ついてけない

ファンタジー てきな
解釈で
ねがいます。




こんな とか
あんのに TV 放送したんかな〜

このおばさん の べしゃりが

GOOOOODっす





それと




ギャルちゃん は FREE なんで
彼女でも たまには つれて
飲み着てください














2011-05-13 07:39:02投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

MESSAGE





ふんばれ 日本



あつくなったり


寒く なったり


普通に異常気象です。




配信開始してます。



レコ直URL→MESSAGE




◇タイトル

MESSAGE 

◇アーティスト

CASTLE RECORDS/PRAY FOR JAPAN 

道/ YINGYANG / MEGA-G / メシアTHE フライ/ はなび/ 
JP-ONE / MICKY RICH / 
DOMINO-KAT / TOMO / G.O / RAW-T /MO LEE CAZ/ DEJI / METEOR / RAU DEF / ZONE THE DARKNESS / O-JEE / DEARBRO /VIKN / PAGU / PONY / SNIPE / BACK LUSH / 
Track Produced by S-OTU Scratched by DJ 1,2 


◇配信日


①2011.05.04(水) iTunes(FULL ver) 本日!!!!!!
クリック→iTunes

②2011.05.11(水) レコ直・mu-mo・dwango・HIP HOP DL 
クリック→レコ直URL








こと

2011-05-13 06:56:35投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION

Freestyle

SKUNKおつかれさまでした。
たのしった。











キャッスルに 初来店!の



漢先輩 とりあえず GOくんも
とまどってた www





そのあと 弟の店で
ニュースタイルに



下町ツアーに強引に誘ってしまった。

いつもアザっす。






もー完成まじかね。








4月13日号の「弱体化するアメリカに不安を覚えるイスラエル」やそれ以前の関連記事で指摘してきたように、イスラエルとパレスチナとの紛争解決は、イスラエルが1967年の第三次中東戦争以前の国境線に戻ることにある。

この点で、世界は実際に動き出したようである。アメリカ、ロシア、EU、国連の四者連合がこの1967年の国境線をパレスチナ国家のイスラエルとの国境線にする動きが本格化しそうである、という情報である。 

オバマ大統領の信念として、このイスラエル・パレスチナ紛争の解決、というものがある。彼がユダヤ勢力によって上院議員となり、ほどなくしてアメリカ大統領になったのは、勿論ユダヤ勢力の傀儡として動くことが期待されたからに他ならないのだが、実はオバマ大統領は彼自身で別にある意図を持ってその流れを受け入れて大統領にならせてもらった、と思われるのである。




したがって、彼はこの大統領になってからの期間は、ユダヤ勢力やその他の勢力の圧力に影響されているかのような動きをしながらここまで大統領職を務めてきた、と言えるだろう。






そしてここに来て、「アラブの春」運動である。これで、アラブ・イスラム世界に新しい風が吹き始め、中東・北アフリカの勢力地図が変化し始めた。時が巡って来た、と言えるだろう。

要するに、米・イスラエルの今までの強権的でネオコン的武断的なアラブ・イスラム世界いじめは出来なくなってきたのである。反米・反イスラエルの風が強まり、同時にアメリカは経済的にも弱体化してきているため、かつてのような動きは出来ない状況となったのだ。




そのため、オバマ大統領は、自然な形でアラブ・イスラム世界との融和的政策を打ち出す事ができ、またそれに対して世界も了承・納得の流れとなってきたと言える。そうするしか世界が収まる道筋は見えないのだ。こうして、イスラエルも否応無しにその流れに従わざるを得ない状況になってきているのである。






最近 色々 陰謀論が
ってか工作員がめちゃおおいよ

規制もおおいし

日本の再生


陰謀論チェックしてるから






2011-04-25 02:02:10投稿者 : DOWN TOWN PRODUCTION
324件中   1 - 20 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...